So-net無料ブログ作成
検索選択

車種不問FMトランスミッター★iPhone等に差してスグ聴ける:IJ-35

本日の目玉オークション


車種不問FMトランスミッター★iPhone等に差してスグ聴ける:IJ-35

現在価格:798円
入札件数:2件
終了予定:2014年05月02日23時53分

3.5mmイヤホンジャック差込タイプ
USB充電式 FMトランスミッター
MP3やスマホなどに直接差し込むだけ!
配線・ケーブル不要、周波数をあわせてスグ聴ける♪
一般車でもトラックでも、車種を気にせず使えちゃいます!

■ コンパクトで軽量。配線もナシ!
  イヤホンジャックがある様々なポータブル機器で使用可能!
  プレイリストや、お気に入りの曲もそのまま
  車で楽しむことができます♪

■ USBケーブルで、パソコン・DC電源から充電
  付属のUSBケーブルで、パソコンに繋いで充電可能。
  USBポート付きの車載用充電機器などにも対応!

■ 車種を問わず幅広く対応
  モバイル機器に直接接続し、カーラジオに音声を飛ばすので、
  12V・24Vなど、車の電圧を問わず幅広く使えます。



>>入札はこちら!







2012A/W オーパ バーゲンCM

2012A/W オーパ バーゲンCM
「オーパ×FLOWER(E-girls)」2012年 冬のOh,Bargain TVCM.





なますて~
いつも通り バーゲン についてのアレコレを

少し 調べてみようかな?

なんて 思ってるところなんですが・・・





話は変わるけど 昨日 プライベート・ライアン って名前の映画を WonderGOO で借りてきて 観ました。


感想聞きたい? 100点満点! (●´ω`●)ゞ







バーゲン辞典


アウトドア店のバーゲン情報[趣味>アウトドア>その他(アウトドア)]夏物バーゲンの時期がせまってきました しかしなかなかアウトドア系のお店のバーゲン情報が 耳に入ってきません そこでアウトドア系のお店のバーゲン情報を 教えてください お願いし...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。