So-net無料ブログ作成
検索選択

★限定セール★録画機能付き!USBワンセグTVチューナー:DT305

秦万里子/バーゲン・バーゲン

秦万里子/バーゲン・バーゲン
秦万里子「半径5メートル物語」より「バーゲン・バーゲン」







バーゲン辞典


洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?[美容健康>ファッション>レディース]洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。 夏物は7月に、冬物は1月にありますが、 春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか? 高いな...






★限定セール★録画機能付き!USBワンセグTVチューナー:DT305


★限定セール★録画機能付き!USBワンセグTVチューナー:DT305

現在価格:598円
入札件数:19件
終了時刻:2014年05月05日23時06分



PC用 USBワンセグチューナー
DS-DT305
今回限りの大特価 598円!!


電子番組表対応! 録画予約もOK! 接続も使い方も簡単♪
チューナーを内蔵していないパソコンでも、テレビが見れちゃいます!

● USBで簡単接続
  ソフトをインストールし、チューナーをUSBポートに差し込むだけ。
  使い慣れたパソコンでお手軽カンタンに、
  ワンセグテレビが楽しめるんです。

● 便利な番組表・録画予約・タイムシフト
  電子番組表の表示にも対応し、番組表からの録画予約も可能!
  また、一時停止した場所から再度視聴できるタイムシフト機能を搭載。
  急な来客や電話などで席を離れるときがあっても、
  大事なシーンを見逃さない♪

● F型アンテナ変換コネクタを同梱



>>ヤフオクをチェックする♪






スラマッパギー


きょうも バーゲン のアレコレを

すこし 記事にしようかな?

と、 おもってるさ~





今、 お腹がすいたので モス へいってくる。


あんなのは 体に悪いって言うけど、 ひもじい時には 辛抱たまらんよねw


んなこと言ってたら、 よけい腹減ってきた!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。